スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そういう時期

2008年4月9日

『これは時期だな。
 ちょっと気分がいいようで、
 なんか寂しいような複雑な状態。

 でもこれはどことなく懐かしい感じで、
 たまにこういうことはある。

 今はこういう時期なんだと思う。
 僕が何をしたからこうなったとかじゃなく、
 こういう時期なんだと本当に思う。

 もしこれが今日一日で終わっても
 それはそういう時期が終わったということだし
 そこはどうでもいいのかもしれない。

 要は、僕が何かをしたとかじゃなく、
 自然とそうなったということ。
 僕の意志とか行動とは無関係に起こったというのでなく、
 その只中に僕がいてそうなったということ。

 この状態が良いとも悪いとも言えない。
 きっとこれからまたひどく落ち込むこともあるだろうけど、
 それはそういう時期だということ。
 僕の行動とか生活態度とかによってもたらされたという一面も
 確かにあるだろうけど、
 その一方で、そうじゃなくそういう時期が来ただけだとも言える事態。』


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
人生観 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/18 22:20
コメント

管理者のみに表示

