スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オープンマインドMPの底が尽きたようです

心を開くというのはなかなか難しいですね。

最近身体や気分が重くて困っていて、
自分なりになぜかなと考えたところ、
無理に心を開こうとしすぎなんじゃないかなと思い至りました。

いくら過去の日記の文章をほぼそのまま載せるだけといっても、
それは僕にとっては結構なオープンマインド力を必要とするもの
だったようです。

“ブログに書く”ということを意識して
かえって心の自由が制限されていたところがあったのかもしれません。

“誰にも見せない”というルールがあったからこそ書けた、
心の中から外に出ようとするものを単純に書き付けただけの
昔の日記のスタンスを思い出せたらなと思います。

それで更新のペースを少し遅らせようと思います。
さすがに毎日更新をするのはきついですね(笑)
といっても大半は予約投稿なんですが。


これからもこんなヘンテコなブログですが
よろしくお願い致します。

ちょっとすっきりしました。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ふっきれ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/24 20:40
コメント

管理者のみに表示

