
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

社会が生きにくいものなら

2009年6月6日

『社会が生きにくいものなら、
生きにくいなりに生きていったらいい。

何かおかしいと思うなら、
そう思いながら生きていったらいいじゃないか。
無理に合わせる必要はない。

人には人なりの生き方がある。
というかそれ以外に生きようがないじゃないか。

どうも僕の人生はこういうものらしいんだから、
徹底的に思うように生きたらいいじゃないか。

答え合わせは最期にしかできない。
自分に素直に。』


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
決意・覚悟 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/28 21:04
コメント

管理者のみに表示

