
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恥じない生き方をすれば、それで

2008年5月15日

『気持ちばっかりが先走って空回りしている。
 焦ってばっかりだ。

 本当に自分のことを情けなく思ったから、もっと頑張ろうと思った。
 それでも体がついていかないというか、
 エネルギーが足りなくて、身動きが取れなかった。

 そのことにまた焦った。

 できないことはできないでいいじゃないか。
 できるときにやったらいい。
 例え何もしていなくたって、恥じない生き方をすればそれでいい。
 それは出来ない自分を責めることではない。』


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
ふっきれ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/10 21:26
コメント

管理者のみに表示

