
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どんなに怖かっただろう

入試投稿のあの予備校生の彼は
発覚から逮捕されるまでの間、どんな思いでいたのだろう。

事件の善悪是非についてここで言う気はないが、
ただ純粋に、彼はどんなに怖い思いをしていたんだろう、と思う。

いつの間にか自分の所属する国の人達から「犯人」と言われ、
大人達が躍起になって自分のことを探し出そうとしている。

ニュースを見て徐々に捜査が自分へと近づいてくるのをまざまざと感じながら、
恐怖に震えない訳がない。
ましてやまだ未成年なのだから。

ニュースで「逮捕」というあの冷たく響いてくる文字を見たときに、
妙な寂しさに襲われた。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
世の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/04 21:58
コメント

管理者のみに表示

