
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

どうしても泣けてくる

久しぶりに夜の散歩に行ってきた。
久しぶりの夜の散歩に久しぶりの音楽。

歩きながら泣けてきた。
いつもながら何の涙かわからない。
ただ無性にこみ上げてくるものがあった。

うれしさなのかもしれない。
喜びなのかもしれない。
でも悲しさなのかもしれないし、
切なさなのかもしれない。

誰に言うべきものでもなくて、
己一人でかみ締めるしかないもの。
自分の中で黙ってぐっと握り締めているしかない、
そんなもの。

人生は素晴しい。
世界はこんなにも美しい。
でも僕はどうしても悲しくて切なくて泣けてくる。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/01 21:46
コメント

管理者のみに表示
« 自然 | HOME | ノスタルジー »

