
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

誰かのためだと思うと生きられる

2007年1月9日

『やっぱり○○さんが言う通り、
 人間は自分のためには生きられないと思う。

 自分をどうしようとか、
 自分の人生をどうしようとか、
 確かにそういう考え方でもやる気は湧いてくるけど、
 どこか物足りなさを感じる。

 やっぱり、自分のためじゃなくて、
 誰かのためだと思うと生きられると思う。

 生きる意味に取り憑かれてしまうのは
 周りが見えなくなっているからかもしれない。
 意外と自分なんてそんなに気にしなくてもいいのかもしれない。』


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
自己完結のむなしさ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/14 21:16
コメント

管理者のみに表示

