スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

僕は僕だ

2009年10月11日

『僕は自分ではないものになろうとしていた。

 人にはそれぞれタイプがある。
 そこに善悪はない。

 僕はひたすら自分にないものを外界に見ては、
 劣等感を増やしていった。

 僕もああなりたい。
 ああならなければならない、とか考えていた。

 僕は僕だ。
 僕本来のところを伸ばしていけばいいじゃないか。
 自分にないところだけしか見ないのだったら、
 劣等感しか溜まらないじゃないか。

 もっと自分を持とう。
 僕は今の自分をないもののようにしようとしている。
 見たくないものにしようとしている。

 でも、そこにしか自分はない。
 そこには優劣なんてない。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
人間観 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/19 20:37
コメント

管理者のみに表示

