
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

生きているというこの事実は変わりはしないのに

磨耗。
自分のことだけを考えて生きていたから
心が擦り切れているような感じがする。

自分はこれからどうやって生きていこうか。
どうやって克服しようか。
○○を。また□□を。

いつもそうやって考えて生きている。

でも、それって一体何なんだろう。
自分の人生をどうにかしようと心がけて生きている。
いや、そう心がけているというよりも、
それから離れられないだけじゃないか。

“自分の人生だから自分で切り拓いていく”

そんな馬鹿な。
お前はただ不安になって
ああでもない、こうでもないと考えているだけだ。
それは生を勝ち得ているというのとは全く違うぞ。
考えたいから勝手に考えているだけ。

何を考えようと考えまいと、
生きているというこの事実は変わりはしないのに。
なぜ見失う。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
頭でっかち | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/21 20:56
コメント

管理者のみに表示

