
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「日本人」という意識

やっぱりこの自粛ムードを打破するには、
それぞれがそれぞれの地方で精一杯頑張ることが大事だと思う。
それがひいては「日本」という国を盛り上げることに
なると思う。

今の自粛ムードは茫然自失の状態だろう。
皆の意識がぼやけている。

その意識を一つの方向に持っていかないといけない。
それはやっぱり、
それぞれが「日本人」という意識を持っていくことだと僕は思う。

地方がそれぞれ自分達のいる場所を盛り上げようと奮起していく。
その「意識」、その「運動」が大切だと思う。

経済の面から言ってもそうなんだろうし、
「こころ」から言ってもそうだと思う。


[↓クリックして応援して下さるとありがたいです]
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村
世の中 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/18 21:28
コメント

管理者のみに表示

